姿勢、肩こり改善で背中のラインがすっきりします。

30代女性。体の歪みが気になって来院されました。

仕事の関係上で右に傾いてしまう姿勢をしていました。

同時に肩こり、頭痛持ち。生理中には痛み止めが欠かせないとの事。

 

来院時には骨盤矯正・背骨調整、姿勢改善チェックを行いました。

5回目の来院時です。

 

 

 

体の歪みはまだ残るものの肩から背中のラインがすっきりされたのがわかりますか

 

 

並べてみると一目稜線。

「痩せました?」

 

とついついお聞きしちゃいました。

 

 

横から見ても太ももやふくらはぎがすっきりされているのが

わかりますか?

そしてバストアップ効果も出ています。

 

 

 

立った時に手が回っていたのが真っすぐにもなりました。

 

☑毎日仕事中に座り方を気を付けた

☑鏡の前で姿勢確認

☑暇があればストレッチ

 

やはり私一人の力ではここまで良く改善はしません。

患者様の気持ちと努力一つで体は変化するんです。

とっておきの特典として

生理時は一日3回痛み止めを飲んでいたが、

次の生理では1回だけ

その次の生理は飲まなくても済んだ

との事です。

 

姿勢を変えるだけで体にはいい事ばかり。

 

頭痛・肩凝り・腰痛・更年期症状に伴う痛みといえば守山区・瀬戸から近い尾張旭市女性専門苺花接骨院body care いちかへ