子供の息抜き

うちには5歳の男の子と3歳の女の子がいます。我が家は二世帯住宅。

最近3歳の娘は何かとばあちゃん所に行き(といっても階段降りるだけですが・・)、ばあちゃんと寝るといい、結局寝ずに上に戻ってきます。そのばあちゃんといる1時間弱くらい何をしているのかは知りません。でもどこかすっきりした顔をして戻ってきます。

上は毎日ばたばたの戦場。子供なりに息抜きをしているのでしょう。

では、、、。母親はどこで息抜きしてる?結婚した女性は、母親であり、妻であり、また一人の女性として仕事もこなしている方は少なくないはず。そんな毎日を頑張っている女性のためにこの院を開院いたしました。

たまには息抜きしたい女性。

いつまでも綺麗でいたい女性。

元気なおばあちゃんになりたい女性。

自分を見つめる時間のない女性。

そんなあなたの為にお手伝いさせてください。