痛くないフットケアで足元までキレイに|ペディグラステクノロジー

日本で生まれた「巻き爪ケア」で再発を防止した治療


巻き爪対策は早期対応が肝心!
症状が軽いほど、短期間で改善が期待できます。

苺花接骨院はペディグラスの正規取扱店です。ペディクラグテクノロジーは日本で特許取得された巻き爪補正具を使った最新の巻き爪ケア手法です。「痛みが無い」「仕上がりがきれい」「月1度の補正具を取替え」という特徴があり、補正具を付けた状態でも、日常生活の中でも違和感なく過ごすことができます。苺花接骨院では、再発を予防するための爪の切り方や足のケア、靴選び等のアドバイスも行い、お客様の健康をサポートいたします。

 

ペディグラステクノロジーは、皮膚を傷つけるなどのリスクが伴わないと判断した陥入爪や巻き爪の状態を補正しています。しかしリスクが高いと思われる場合には、医療機関への診察を常にご案内しています。

 

苺花接骨院の巻き爪ケアの6つの特徴!

1.施術が痛くない!

巻き爪を治すのって痛そう!というイメージがありますが、苺花接骨院の巻き爪ケアの施術は針や刃物を使わない施術ですのでご安心ください。ケア後も無痛もしくは痛みが激減します。

2.美しい仕上がり!

巻き爪ケアの補正具は透明です。そのため、パッと見では装着していてもほとんど気付かれることはありません。日常生活からお出かけまで補正具を気にすることなくすごすことができます。

3.爪を痛めない!

補正器具の取り付けは爪に対して点ではなく、面で取り付けます。そのため、爪にかかる圧力が分散されるので、安全に爪の形を整え、矯正することができます。

4.爪の根元からしっかりと改善!

巻き爪の症状が重い場合でも諦めなくても大丈夫!ペディグラスは巻き爪を根元から改善するので健康な状態の爪に導きます。

5.全ての巻き爪に適応!

片側の爪だけが巻いた爪や、渦巻状に巻いた爪、陥入爪(皮膚の中に埋没した爪)、ストローの様に巻いた爪など、あらゆる爪に適用します。

6.爪先がなくてもOK!

爪が痛いという理由で普段から深爪の人でも大丈夫です。爪先がほとんど無い場合でもご安心ください。割れ爪にも対応できるため、爪を補強できるので、安全に爪を伸ばしたいという方にもオススメです。

間違った巻き爪ケアをする前に!

爪に痛みを感じ「巻き爪かな!!?」と思ったら、ご自分で爪を切る前に苺花接骨院にお越し下さい。よく、「爪を切れば痛くない」と自己流で深爪を繰り返すうちに、爪を切りすぎてしまい、その結果、より悪い状態になってしまう方が多くいます。無理やりお誘いすることはしませんのでお気軽に相談に来てください。

苺花接骨院の巻き爪ケアの流れ

1.問診・カウンセリング

施術の内容やどのような補正具を使用するのか、ケアの料金などを詳しくご説明いたします。

2.巻き爪ケア施術を開始

爪のお掃除の後に、補正具を取り付けていきます。巻き爪の進行度合いにより、時間がかかる場合があります。

3.説明・アドバイス

ペディグラスの巻き爪ケアは補正がが終了するまで、月に一度のケアが必要です。施術終了後に今後のケアについてご説明いたします。

苺花接骨院「巻き爪ケア」の料金表

巻き爪施術 5,500円〜
爪切り 500円

※価格は税込み価格となります。

ご予約・ご来所の注意事項

巻き爪ケアは、まず初回に来院してカウンセリングを行います。
巻き爪カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
当院は、完全予約制となっていますので、お電話でご予約の上、お越し下さい。
ご予約の際に、巻き爪ケアの予約とお申し出下さい。

※ペディキュアをされている方は、事前にオフして下さい。
※深爪を防ぐため、来所前に爪のカットはしないで下さい。
※巻き爪周辺に出血、化膿、感染症などの皮膚疾患が認められる場合は、医療機関での治療の後に施術させていただきます。